ietty(イエッティ)

 

手間なく賃貸物件を探したい!!不動産屋に行って営業の方の説明を聞きながら賃貸物件を探すのを何とかしたいと思っていませんか。

 

でも、自分ではなかなかみつけられなかったり、最適な賃貸物件を選ぶことが難しいと思ったりもしますよね。

 

では、どうすれば手間なく自分に合った賃貸物件を探すことができるのだろうか?

 

今回は、ietty(イエッティ)について注目してみたいと思います。

 

iettyは、月間80万人が選んだ(2021年8月時点)チャット型の不動産サービスなのですが、登録するのにかかる時間が3分くらいなので、とても手軽に使うことができます。

 

また、登録したあと引越し予定日の61日前であれば、入力を基準にAIによる抽出が行なわれるので、利用者の検索意図に沿った賃貸物件を見つけることができます。

 

しかも、引越しまで60日を切る場合にAIの検索に加えて営業の方から提案があるので、しっかりとした賃貸物件を見つけることができます。

 

しかし、探しやすいメリットがある反面、対象エリアが首都圏の限られた場所しかないといったデメリットもあるので、注意が必要です。

 

もし、iettyが気になってしまった場合は、賃貸物件がとても探しやすいので、利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

ietty

 

★他の賃貸サービスについてはコチラ★

 

unito pro ハウス 家賃 評判

 

★レンタルオフィスについてはコチラ★

 

レゾナンス バーチャルオフィス 評判