「取引先の入金が遅れているので、早めに対処したい」と思って悩んでいませんか。
また、売掛金が発生している場合、ファクタリングしたいと思うかもしれませんよね。
では、このような場合どこのファクタリングサービスを利用するのが最適だろうか?
今回は、ファクタリングサービスのPayTodayについて注目してみたいと思います。
PayTodayは、AIでのファクタリングによるスピード審査ができるのですが、最短45分で審査ができるだけでなく、振込期間も即日なので、すぐにでも運転資金が必要だといった企業にはとても利用しやすくなっています。
また、最低手数料率が1%からといった低い設定だけでなく、手数料の上限設定が9.5%までなので、利用する際の安心感が伝わってきます。
しかも、利用方法が2社間ファクタリングなので、取引先との関係が気になる企業が利用する際はとても最適です。
この他にも、対面をしないでオンラインで全国対応していることや、処理もネットで完結することができるので、時間を気にしている場合にはたいへん使いやすくなっています。
もし、PayTodayが気になってしまった場合は、公式サイトから無料申込みができるので、利用してみるのもいいかもしれませんよ。
PayToday
★他のファクタリングサービスについてはコチラ★