Life Foundation(ライフファンデーション)

 

「営業職に興味がある」や「営業といってもどのような仕事があるの?」と思っていませんか。

 

また、「営業職が未経験なので、色々と不安である」といったこともあるかもしれませんよね。

 

今回は、Life Foundation(ライフファンデーション)に注目してみたいと思います。

 

Life Foundationは、アドマーケティング事業・アウトソーシング事業といった事業を展開しているのですが、通信などの契約だけでなく、Googleストリートビューのバーチャル体験を提供するといった営業をするので、興味のある方にはとても利用しやすくなっています。

 

また、Life Foundationでの9割の方がスタートの時に未経験であるため、どのような方でも仕事をしやすくなっています。

 

しかも、ビジネスマナー研修を行なっているだけでなく、OJT研修も行なっているので、営業職が未経験といった方には、とても利用しやすいといった点でもあります。

 

しかし、色々と営業職に対してはメリットがあるのですが、応募資格が39歳以下に限られているといったデメリットがあるので、注意が必要です。

 

もし、Life Foundationが気になってしまった場合は、営業職が未経験でもスタートしやすいので、利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

AFI JOB(ライフファンデーション)

 

★スキルアップしたい場合はコチラ★

 

CoachEd コーチェット 評判

 

★色々と営業方法について知りたい場合はコチラ★

 

即決営業 費用 評判 コンサル 口コミ 評価